
life of seclusion

ただ気ままに生きたいだけ

使い倒す気か・・・

今週で退職するのだけど、仕事が減るのかとも思いきやなる早案件を複数入れられて、正直げんなりしています。それも残業を前提とした量の振り方で、こちらの予定は無視されるという・・・。

こういった強引な進め方に前々から不満があったのは時事です。退職する最後の最後までこんなのとはね・・・。

おかげで、昨日はブログを書く時間ができずに更新できませんでした。

私はもう40代が見えています。2年後に隠遁生活の脚がかかりを作る計画を立てましたが、50歳をめどに仕事をするしないを制御できるくらいにはなっていたいですね。

きっと、私には世間一般の価値観や常識とやらに沿って行動生活するのは向いていないのです。

感謝