life of seclusion

ただ気ままに生きたいだけ

不安がっていることで安心しようとしている

ここ最近はメンタルの具合が悪化する一方で、再び休職になるんじゃないかと思うくらいにはよくないです。
唯一の救いはなんとか睡眠をとれているといったところでしょうか。

鬱の症状がポツポツ出てきて、なんとか会社に辿りついて目下の仕事を終わらせることができる状態です。
今週で退職というのに、再来月には期限付きで新天地に赴任するというのに・・・。

次の仕事が「未経験かつ収入が安定しているわけではない」というのが不安にさせる要因ですね。
早く、収入源を多角化して精神的な安定を得なければ・・・。

退職に伴い、新人さんに業務の引き継ぎをしました。と言っても引き継ぐほどのものはないんですけどね・・・。

よくよく考えたら今の会社は定着率はあまり良くないです。新人がたまに入ってくるのですが割とすぐに辞めていってします。
ワンマン経営に起因するのか、それとも別の所に問題があるのか?きっと私自身が感じていることもそのうちの1つのような気がします。

やる気に満ち溢れて輝きを放っている彼ですが、長く定着してくれるかしら?。

感謝