
life of seclusion

ただ気ままに生きたいだけ

わからない

誰だって悩みはあると言い切られたら、もう悩みも打ち明けられないし愚痴も吐けないじゃないですか…。

溜め込み飲み込み続けたら、またいきなり壊れてしまいそうな気がします。壊れてしまう前に、隠遁生活へ移行しないといけませんね。

もうすでに症状がでていて、重い倦怠感に襲われることが多く、ちょっとした行動にもかなりのエネルギーを使わなければならない状態です。

1ヶ月後、全く未経験な仕事に従事するわけですが、正直不安です。
希死念慮も湧いて来ます。今はただ、心静かに平穏にすごせる環境を得るために行動なければと考えています。