life of seclusion

ただ気ままに生きたいだけ

隠遁生活を送るための準備

仕事の都合でここに来て5か月がたちました。
色々な人との出会いの中で仕事やライフスタイルの見方、価値観が変わったように思います。そういった意味ではよい経験になり、今後の方向性を決めるうえで大変参考になりましたが、とはいえここに残るという気は起らず、予定通り5月をもって撤退します。連休の前後になると思いますが、現在参加しているプロジェクトは一旦すべて年度末で終わるので、時期を早めることも考えています。

年が明けたら、新居探しをしつつ個人事業主の申請します。これからは自分のペースで仕事をして収入を得て行こうと決意したのでそのように行動します。

どうなるかわかりませんが、世間様とは緩く繋がりながら心穏やかに過ごすことが私の望みです。